NEWS

2021.09.05

オープニング&エンディング主題歌を発表!

TVアニメ『takt op.Destiny』のオープニング&エンディング主題歌を発表しました!

さらに、アーティスト陣からコメントが到着!


オープニング主題歌

ryo (supercell) feat. まふまふ, gaku「タクト」

歌:まふまふ×gaku
作詞・作曲・編曲:ryo (supercell)

 

ryoさんコメント

歌以外を担当しております、ryo (supercell)と申します。誰もが少年少女だった事を思い起こさせてくれるような歌声の持ち主であるまふまふさん、そして荒々しくも人の弱さを想起させてくれる歌声のgaku君に、デュエットで本アニメの世界観を鮮やかに描いた楽曲を作らせて頂きました。よろしくお願いいたします。

 

gakuさんコメント

今回『takt op.Destiny』の主題歌を歌唱させて頂きましたgakuと申します。自分自身とてもアニメが好きなので、美麗で繊細なアニメーションに携われたことをとても光栄に思います。主題歌の「タクト」は、『takt op.Destiny』の世界観を表現できるよう全力で歌いましたので、沢山聞いて頂けると嬉しいです!共に『takt op.Destiny』を盛り上げていければと思いますので、よろしくお願いします!

 

まふまふさんコメント

光栄なことにお声掛けいただき、「タクト」の制作をご一緒させていただきました。作品の世界観、楽曲に込められたメッセージを伝えるにはどう在るべきなのか、今一度自分の声と向き合う機会となりました。このように素敵な作品に携わることができて、歌を続けてきて良かったなと思います。何卒よろしくお願いいたします。


エンディング主題歌

中島美嘉「SYMPHONIA」

歌:中島美嘉
作詞・作曲 : rionos

 

中島美嘉さんコメント

今回、アニメ『takt op.Destiny』のエンディングテーマでも「SYMPHONIA」を歌わせて頂ける事になり大変嬉しく思います。この曲は"takt op."の世界観に寄り添って作られた曲で、歌詞に出てくる言葉のフレーズを大事に歌わせて頂きました。皆さんには、ぜひアニメと一緒に「SYMPHONIA」を楽しんで頂けたら嬉しいです。


楽曲の解禁をお楽しみに!